観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

覇 天) 三好長慶   わー5

2018-11-30 09:05:47 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                          14℃

曇ってる。
寒い朝です。 いつもどおり。

なぜか、7時に起きて、戦、始めてます^^


最近は、朝飯食べて、さっと布団に戻る習慣、ついてて・・・

で・・・・
貯まってる天上くじ、引いてみた。 わー5です。

1枚目で、いきなり、天、出たーーーー

防御系。
槍、馬、器。。

防御系の天は、なかなか、来ないので、嬉しい。
前期、終わりころ、 天) 村上義清 引いて、それから・・・

器が、いきなり、ssになってる。
穴衆を使え!  ってことでしょうかね??


とにかく、育ててみます。



寒い・・・
今日は、これから、晴れるんだろうか・・・・なぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりん | トップ | かりん、洗いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事