観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

お風呂に入る。

2022-09-16 13:21:51 | 健康
                         28,6ど。

今日の最高気温、32度らしいけど。
まだ、部屋の温度、28どくらいですねぇ~~

午前中、9時半から11時半ころまで畑の草取り。
そのあと、お風呂の12時55分まで入ってました。

草取りしてると、どうしても、肩にきますね。
特に右に。

ということで、肩までしっかり熱いお湯に浸かってました。

1分浸かって、出て10分、休憩、その後1分30秒浸かって・・・感じで
本当なら5分くらい、浸かって痛いのですが、せいぜい90秒くらいが、私は限界です。

こんな感じのを5セットしてました。


風呂上がりに体重、見たら、なんと、なんと。67,5kgでした。
最近の平均体重が70kgなので、痩せてるのかな~~????
健康なのかも。

お湯がまだあるので、午後も少し、草取りしましょう。
チョットだけ。
その後、またお風呂ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西瓜の芽、無惨・・・ | トップ | 4回目のコロナ接種券、届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事