観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

男爵芋の種いも、ありました。

2024-03-03 18:48:34 | 散歩
午後から、やまたやさん家に行ってきました。
ご焼香しました。
いろいろ、話、聞けました。
死んだ原因は、大動脈、破裂らしいです。夕方6時以降、お便所に行ってから
みたいです。 
持参していった、八朔、大好きだというので、良かったです。
5個ほどでしたが、それなら、もっと多めにすれば、良かったですね。
また、後日、届けようという話、しました。

家に戻って再び、ジュンテンドーへ。
芋、買いました。
360円くらいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手鍋    18cm  ... | トップ | 種イモ、埋めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事