観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

小さいカミキリ?

2006-06-03 17:21:46 | 散歩
黒と水色の綺麗なカミキリ?撮りました。
昨日、見かけた場所に行って見ました。
今日はなんとか上手く撮れました。
今日の目標は達成出来ました。
体長、15ミリ位で、とっても小さいです。
検索では、青いカミキリは見つかりませんでした。
カミキリでは、ないでしょうか

今、見たら、それほど綺麗でもないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモンガ? | トップ | 蛾? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (あっつん)
2006-06-03 17:28:28
ラミーカミキリだよ、

外来種だよ、これ撮りにくいよね、
返信する
こんばんは~ (どりすと)
2006-06-03 20:14:11
ラミーカミキリって名前ですか・・

同じ樹にまだ、居てて、よかったです。

昨日は、すぐ飛んで、居なくなってしまい・・
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事