観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ほたるが

2013-09-21 16:24:08 | 散歩
                        32℃

とてもいい天気です。
1時半から散歩に出ました。
第1目標、虫、第2目標むかご、です。
あと、豪雨のその後も見るつもりで。
まだ、行ってない場所まで行ってみました。
たっぷり、2時間以上、歩きました。
家に4時過ぎに帰り着きました。



ホタルガ、居ました。
あんまり、大きくないけど、近づけて撮れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  特)    成田長親  ... | トップ | アゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事