観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

駐車場 完成?

2011-03-02 15:59:18 | その他
朝9時頃から、外がうるさくて、部屋が揺れてました。
例の駐車場、ミニユンボ?が来て、地面を均してました。

散歩から帰ってきて、見てみたら・・・
トラロープで、仕切りも出来てました。
やはり、駐車場になったみたいです。


6台くらい、駐車出来るみたいですね。


これから、ここに車がくると言う事は・・
うるさくなると、いう事ですか・・
やれやれ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう・・まだ・・あり... | トップ | わた雪が、ちらちら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (みみたぶ)
2011-03-02 21:40:48
こんばんわですドリさん。凄いですねぇ、1日に3回もブログ更新してるんですか^^
毎日散歩も凄いですね。健康そう
昨日ブログの前のやつとか読ませてもらいましたドリさんの写真やったんかなぁ?あれ。違うのかなぁ?めっちゃ若くないですか?ドリさん。。。20代かと・・・おもうのですが・・・違うかったんかなぁ?
またちょくちょく読ませてもらいますね
返信する
いらっしゃ~~い (どりすと)
2011-03-02 22:18:09
いつも、コメント、ありがとうございます~。
私は、もう、おじんですよ・・
そうそう、パソコンは、もう、大丈夫なんですね・・よかった!!
また、将棋しましょうね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事