観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

カナブン

2006-06-14 16:37:00 | 散歩
午後からいろいろと歩きました。
海のほうへも行きましたが、これと言って撮る物もなく。
海に流れ込んでいる川幅が整えられて、砂浜が小さくなってました。
春に拡張工事でも、やったのでしょうか。

山の方のいつもの散歩コースで見つけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が・・・ | トップ | ヒメギス?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事