観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

10から7に

2016-05-29 20:50:14 | 散歩
やっと、このコマンド、クリックして、変更が、スタートしました。


また、たっぷり時間かかるのかと思ってましたが、
30分くらいで 7に直りました。
7に直って、本当、ほっとしてます。

はぴべじ、軽くなりました。


ただ、PC本体、時折、異音があります。
10に更新されてから、気になってます。
以前は、こんな音なかったです。
やはり、何か、無理していたんでしょう。


電源が、きちんと切れるかは、まだ、確認してません。
きっと、大丈夫だと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドウズ10を7に戻す | トップ | 極) 朝比奈やすとも   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事