観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

かめむし

2006-05-23 17:47:33 | 散歩
    室温24℃
今日は天気予報では雨だったのですが、ずっと曇ってました。
部屋の中より、外は寒くて散歩には丁度、良い感じでした。
けど雨は、すぐ降りそうな曇り空でした。
今日も、たっぷり探しました。


あっつんさんのブログで、見かけたようなカメムシ、見つけました。
たぶん、同じ物でしょう。
いきなり見たら、カメムシとは思えない形ですね。
今日は、筍を見つけたコースへ行ってみました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ | トップ | ナナフシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事