観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

スナックエンドウ・・・

2023-06-24 16:12:17 | 裏庭で
            26,3ど
今日は、だいたい、曇りの天気です。
梅雨っぽい感じです。
雨の心配は、無さそうです。

昨日、夕方、スナックエンドウ、収穫しました。
豆です。 今年の秋、これを蒔いて、今度こそ、上手く食べたいです。
生のスナックエンドウを3分茹でて、いっぱい食べたいです。
初めて出来たのは、そんないい物じゃなくて、スジだらけで美味しくないものでした。
お店で売られてるようなの想像してましたが、そうは、行きませんでした。

この次こそは、・・・・
って思います。
なので仕方なく、種ばかりになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒竹、9本。 | トップ | デジマ、3個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事