観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

仮面サイダー   ライダーマン

2012-08-27 11:19:56 | 食玩
                  32℃

買い物してきました。
ガソリンも満タンにしました。
ビールも1ケース買いました。
最近、気になってる、ダイドーのこれ、買ってみました。
去年、8種類まで揃いましたが、あと1個、出ませんでした。
今回も9種類あるみたい。
これから、何種類集まるか・・・な。
違うの出たら、紹介しますね。
そう、わざわざ、自販機まで行かないので、去年みたいには、買わないと思いますけど。


ライダーマン・・・
4番目の仮面ライダーです。
自分で改造したらしい・・もとデストロンの優秀な科学者です。
中学生の頃、リアルタイムでⅤ3見てました。
怪人が面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特)  武田繁信     ... | トップ | にけ、補佐になる!    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事