観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

特)  武田繁信      わー6

2012-08-24 21:17:41 | 散歩
わー6は、今回、初日にそこそこ、戦功挙げてて、攻撃ptで祭りチケット2枚もらいました。
特の防御系カード、出ました。
暫く、特のカード出てなかったので、本当、嬉しいです。
こいつは、弓系が得意・・・・かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特) ちょうそかべくにちか... | トップ | 仮面サイダー   ライダーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(;_; (剣豪大好き)
2012-08-26 21:17:50
なんでそんな当たるんですか
武田信繁には弓騎馬がいいですよ
返信する
^^; (どりすと)
2012-08-26 22:05:49
弓馬は、研究してないです・・
もう、そんな時間も根気も残ってないです。
もう、すぐ、わー6、なくなるんですから・・
せっかく、26までレベル上がってるのに・・・ね
今、ひたすら、ランクアップさせてます。
上のカード、毎日、5,6枚、落札しながら・・・ね
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事