観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

にけ、補佐になる!    わー6

2012-08-27 11:35:14 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
もうひとつ、報告あります。
このたび、念願?の同盟補佐に就任しました。
補佐になる為に、尽力して下さった皆様、本当にありがとうございます。

これで、わー5,6の統合の際には、点のチケットがもらえる運びになりました。


期待してた、武士、赤備えも、高レベルの敵には、ぜんぜん、紙くず同様に
ぼこぼこにされて、その時は、本当、途方にくれてましたが・・
補佐になった以上、残り少ないわー6、同盟の為に戦功、挙げていこうと思います。

統合の後は、一応、私は『大友宗麟』さん配下になろうと考えてます。
名前は・・・・「にけ魂」・・・とか
今まで、同盟で一緒にやってた方(敵)もし気がついたら、スルーして下さいね。
私も、むやみに攻撃は、しないつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面サイダー   ライダーマン | トップ | パソコン復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ^^ (武蔵)
2012-08-28 00:05:26
じゃあ俺も大友に行こうカナ(笑)
返信する
^^; (どりすと)
2012-08-28 15:26:21
一緒に、また、出来たら、いいですね・・
ただ、問題が起きました。
今、使ってるパソコン、すごく、やばいです。
今日、朝、出城を高レベルの敵に襲撃されて、兵を補充しながら、武将も交代させながら、なんとか、死守してましたが・・・11時半、急に止まりました。
ブルースクリーン状態で英語でなにやら、警告してる画面でもう、操作不能になりました。
デオデオに電話してみたけど、強制終了するくらいしか、対処方法、ないと言われました。私も、やはり、これ、しか知らないし・・・けど、再起動しても、もしかしたら、HDが壊れてて、もぅ駄目かも・・・とか言われました。
3時まで、時間置いて、おそるおそる、起動してみたところです。
使えてるのが、奇跡だと・・・思います。
長時間の使用とか、避けたほうが、いいのかも・・・
今度、いつ、壊れるか・・とても不安です・・。

さてと・・ワー6、出城、もぅ、落とされてるだろう・・ね
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事