観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

出来たー

2022-09-13 13:22:00 | グルメ
今回、バッチリの生地の硬さで、上手く、あんこを包むこと出来ました。

これは、いつもお世話になってる人生の師匠の和田jさんに御裾分けようです。 7こ。

妹には、6個、上げました。餡無し2個。

残りが、私の取り分です。 
全部で小振りなのが23個出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まき第2弾、開始ーー | トップ | デジマ、植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事