観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

甥の誕生日

2012-12-01 15:13:26 | グルメ
 一時                                13℃

今日は、甥の25回目の誕生日です。(たぶん・・・
母が、いつものように、ご馳走を作ってました。
昼飯に呼んで、盛大に祝いました。

私は、ビールも飲みましたが、甥は、この後、友達と予定があるので、アルコールは控えてて・・
残念でした。
一緒に飲みたいですよ・・本当は。




 天婦羅            エビ  サツマイモ   春菊  


 豚カツ


 茶わん蒸し         エビ、鶏肉、シイタケ、銀杏、


 おでん           卵    大根   厚揚げ   竹輪  こんにゃく  鶏手羽



 いか飯

 赤飯



 野菜       レタス  ブロッコリィ


 ビール      500+350ml   (麦とほっぷ)

    

昼から、ビール、いっぱい飲んでしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも、ゲット! | トップ | 椎のみ、取ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事