観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

すもも、ゲット!

2012-11-29 11:46:55 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
いつもの、ハピベジで、ガチャ、回して、李出ました。
これ、初めてです。

前は、よく似た名前で「こけもも」というのも出ました。
最近、このゲーム、はまってます。
睡眠時間、減りました。
散歩にも、いかないようになりました。
飽きるまでは、当分、この体制だと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋楽、買ってきました。 | トップ | 甥の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2012-12-04 20:04:10
ハピベジは進めれば進めるほど1日1,2回で済むようになります。もうねぇ収穫まで2~4日ってのばっかり~!

やはり目指せ赤白ワインですな♪
多分クリスマス辺りには提供できるので、250GPもらいにきて下さい。
・・・その前にまずはゲームやる時間ほしいのよねぇ
返信する
白ワインよりも・・・ (どりすと)
2012-12-05 13:52:21
私は、どちらかというと・・
赤ワインが好きです。
プリンスメロン、今、Bランクになったので、高額なスープ、近いうちに出せると思います。 近いうちって・・流行語大賞らしいけど・・とんでもない話だよね。野田さん、嫌いです。
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事