観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

八朔が、戻ってきました・・・・

2024-03-15 17:13:12 | 散歩
晴れ          24,4ど

今、部屋の気温が、なんと 24,5℃まで上がってます。

朝から、良い天気でした。

八朔、兵庫の知り合いに 送ったものが、保管期間経過のため
こちらに 4時半、送り返されてきました・・・😞 

ヤマシタショウゴ君、どうなってんでしょうかね。
郵便局の電話で、一応、1週間、多めに保管してもらい、不在届けを
してもらいましたが、返答なく・・・
正月の年賀状は、いつもどおり、こちらにありました。
なので、生きてるとは、思うのですが・・・
この時期、旅行とかに出てて、ずっと家に居ないって、ことなのか。
2週間も・・・

知ってて、しらん顔してるのか・・・・
もう、縁、切るしかないかも・・・ね (冗談です^^

箱の中身は、無事でした。八朔9個。
やや、柔らくなってる感は、ありますが、大丈夫です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまメンテナンス中です... | トップ | 八朔、最終収穫。 23個。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事