観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

甥が新型に・・・

2009-09-06 13:05:27 | その他
      28℃
ぜんぜん、私の事とは違いますが・・・
いつも、このブログで紹介してる大4になる甥が、新型インフルエンザに感染して、自宅待機中らしいです。
島根にも、そして、私の住んでる町にも、ついに来たか~~~~~~!
って感じです。


あんまり詳しい事は聞いてないけど、体温が高くなるみたいです。
何処で感染したか・・・・
本人もわかんないみたいで・・・
たぶん、最近、就活してたので、そこで、もらったんでは・・・
らしい。


今は病院でタミフルをもらい、大分、回復してるけど、1週間は外出禁止らしい。
本人を見てないけど、まぁ、元気そうですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 711『海老天重』 395円 | トップ | 最近の仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずも)
2009-09-06 20:25:28
体調はほぼ快復。
若干、頭痛と咳があるくらいだね~。

今日で自室に5日間こもりきったけど、それが大変なくらい。
明後日には脱出だー
返信する
おおおおお! (どりすと)
2009-09-06 21:16:33
久々のコメント、ありがとね。
家にず~~と居るのも、大変だろうなぁ~~。うん。
もう、かなり、良いのかな??
明日は、お母様、お借りします・・・ね。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事