観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

最近の仕事

2009-09-07 20:14:23 | 仕事の事
   28℃
今日も、ほとんど風が無くて、雲もなく、良い天気だったんで、暑かったです。
本当なら、先週、仕事中に見つけた、初めて見る、蛾の幼虫を撮るつもりで、デジカメ(バカチョン)、持って行ったんだけど・・
今日は、違う場所での仕事になってしまい・・・
良いのが撮れず・・・そのかわり・・・
○江リーダーが勝手に私を撮ってしまいました。



朝のミーティングの前の風景になります。
KY用紙に名前をサインしてました。

明日こそ、いい虫、撮りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥が新型に・・・ | トップ | キボシカミキリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事