観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

711『海老天重』 395円

2009-08-31 14:34:20 | 壁打ち、散歩
        29℃
今日から浜田の新9号で測量関係の警備になりました。
メンバーはいつもの○江リーダーと他1名(私)。
たったの2名です。
夕日パーク公園に8時頃着き、業者さんが来るのを待ってました。
松江から来るらしくて、一応、9時が待合時間でした。
(1時間、早く、着いてしまいました)
9時になっても、一向に業者さんが現れずに・・・・・
とうとう、10時になりました。
○江リーダーが、おかしいので、セキオウに電話をしました。
どうも、9月1日(明日)から始まりみたいで、今日は、思い違いだったようです・・・
現場中止でもないので、銭、出ないだろぅ~なぁ~
って言いながら、会社に戻りました。
社長さんが「今日は、すみませんでした。半日分、つけときますね」
って言われて、やったー!って思いました。

今日の弁当、初めてですが711で買ってみました。
なかなか、美味しかったです。
弁当もお茶もあるので、家に帰って着替えて壁打ちしに出かけました。
昨日以上に大風吹いてて、ぜんぜん、汗がでないくらいでした。
さすがに、2時頃、飽きてきたので、家に帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 甥が新型に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

壁打ち、散歩」カテゴリの最新記事