観察日記#%

もうすっかり夏。
やっと祭りばやしのスイカが、受粉しました。
順調に育って下さいね。。

京極高知

2012-06-25 09:50:32 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
今日、朝、8時の落札で2枚、もらえました。

京極高知さんも、初めてになります。250枚も使いました。
弓系の攻撃用カード、これでやっと2枚目。
あと、母里太兵衛もゲット出来ました。
わー6で昨晩、大活躍してた「千代」は人気あるみたいで、取れませんでした。
掛け金、もっと、出してたらと思います。
次に期待です。





昨晩のわー6の合戦結果出ました。

最終個人戦功    1492          (39位)

個人報酬      城主経験値 200

同盟         12位


この前と同じくらいの戦功だったから、予想どおり、経験値200でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田勝家 | トップ | 精鋭騎馬、研究開始。(わー6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (剣豪大好き)
2012-06-25 21:01:31
京極高知は数少ない弓攻の使えるだろうと予想される上武将です。僕もまだ育成途中なので何とも言えませんがたぶん使える武将カードだと思います
千代はかわいいしかなり使えるので結構落札額が高くなります。なので少し高めに設定してもう一度トライしてみてください
馬防で活躍してくれますよ
返信する
そうそう (どりすと)
2012-06-25 22:21:18
豪姫と組んで、防御系部隊スキル狙いで使ってたら、結構、活躍してくれました。もう18まで上がってます。
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事