観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

柴田勝家

2012-06-25 09:25:51 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                  25℃

昨晩、雨降ってたけど、朝には止んでました。
本当、から梅雨ですね・・。
母は畑で野菜作ってるので、雨、もっと降って欲しいらしいです。

合戦も終りました。
わー7、武将強化しました。
戦国いくさ、1周年記念イベントでもらえた、「火」「炎」のチケット、全部、わー7で使ってみました。

最初の2枚は、良いのが出ました。
柴田勝家と本多忠勝でした。
馬系の攻撃用武将です。

あとは・・・
片桐旦元、筒井順慶、松前慶広(L18)、蜂須賀至鎮・・
守備系の変なのばかりでした。
(蜂須賀さん・・もういらないのに・・)
やはり、特のカード、出ませんでした。



と言う事で、銅銭もいっぱいもらえたんで、取引で何枚か入札してみました。
つづく・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防御ポイント、31744 | トップ | 京極高知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事