観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

コーヒータイム

2024-03-05 10:26:36 | 散歩
雨模様      11ど
やっと、煮もの、お茶、終わりました。

傘さして、wdさん家まで。
一応、大丈夫か、どうか聞いてきました。
行ける!! との事でした。😊 
ただ、今回だけって、念押されました・😒 

私的には、毎月、1回ずつでも 一緒に行けたら・・、、、、・・・・。。。
とか思ってましたが、仕方ないです。😔 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | 風の国、行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事