観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

日本昆虫図鑑 Ⅱ

2006-06-25 20:37:17 | 食玩
デオデオから特別優待券付きの案内状が来ていました。
町内にあるので、早速、景品をもらいに行きました。
そこの店頭のガシャコーナーで、見つけました。
昆虫図鑑のⅡがおいてあるなんて、ビックリです。
まさか、こんな近くにあるとは・・
こういうのを『灯台もと暗し』というのでしょうか。
いつもはこの辺りには無いので広島まで車で、回しに行ってました。

もう、かなりなくなってて私が11回、回したら完売してしまいました。
ほとんど、揃いましたが、カマキリ・トノサマバッタ・ハグロトンボ・シークレットが出てきませんでした。
今回はトンボの仲間が多くて、組み立てるのに疲れました
ユージンのこのトンボ、羽をつけるのが簡単にいきません・・。
羽を入れる穴がきつ過ぎます。
という事で、まだシオカラトンボはカプセルから出していません。
カマキリも、出てくれたら良かったなぁと思います。


兵庫の友人に頼んでいたのですが間に合うのなら、キャンセルしようかと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナギ | トップ | キアゲハの卵? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み立ても^^ (ゆゆ)
2006-06-26 15:20:11
この間息子が「いいよ」言うので

組み立てをやってみたら

意外と小さくてやりにくいのが判りました。

昔、プラモ結構好きだったんだけどな。

(軍艦とか、戦闘機とか・・・今から思うと男の子みたいな趣味だな・・
返信する
すごいなぁ~ (どりすと)
2006-06-26 17:33:15
私はプラモはほとんど、やってないですね。

ゆゆさんって、すごいかも。

プラモするのって面倒くさい・・って言ったら

怒られそうだね。
返信する

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事