観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

合戦結果   わー7

2012-10-05 16:33:54 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
つづいて、わー7。
今回も守備側(敵は伊達軍)

本城と村を同じ敵に同時に攻撃を受けて、本城を守備してるうちに
4つの村、全部、盗られました。
最後の本城も、かなり、粘ったけど・・陥落しました。

戦い終わって、皮肉交じりで、敵さんにmmしてみたら
返事が、帰ってきました。
陥落寸前になっても、なかなか、落ちないし、武将補充されてて
もう、あきらめようかと迷ってた、らしいです。

敵の攻撃、すごいこと続いてて、守備系武将の3軍まで使いましたが・・
本丸レベルが、低かったせいで、城が持ちませんでした・・
でも、防御pt、また、50000超えました。
わー7、防御系武将、特以上が、一人もいないというのも、ツライところです。
早く、2,3人欲しいですよ。


わー6は、6人くらい居てるのですが・・・
兵が、ぜんぜん、足りてないというアンバランスで、守りが出来ません・・


同盟の名前・・・
温故知新は、私がつけました。
この4文字熟語、好きなので・・
まだ、誰も加入してくれないで、一人です。
さびしいです・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣士、活躍!!  わー6 | トップ | むかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事