観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

剣士、活躍!!  わー6

2012-10-05 16:16:47 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                                      26℃
今日は、久しぶりに、散歩してきました。

その話題の前に、昨日の合戦結果から・・・
統合ワールド6、大友軍、防御の合戦。
本城(suika)の近くに敵の出城群が現れたので、陣を作って、れべ6のいたちを攻撃してみました。

初の剣士2人の部隊で。
こちらの兵の10倍以上、敵兵、倒して、戦功2挙げてくれました。
この後、本隊を編成中に本城が、敵に攻め込まれて、さっさと陥落しました。
イタチ君、運がいいですよ・・・本当なら陥落出来たのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23℃・・・ | トップ | 合戦結果   わー7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事