観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

パソコン復活!

2012-09-04 13:37:29 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                                     31℃
新しい、パソコン、買いました。
今日、朝、ネット設定、メール設定をしてもらい、やっと、今、使い始めたところです。
(デオデオの方、11時半頃、来たので。終わったのが12時半・・)
先週の合戦中、とうとう、前のポンコツが壊れてから、デオデオに行って新しいPc、下見に
いったのですが・・・
山の井さんに上手く進められて、下見のはずが、7万円のPc、買うことを決めてしまいました。
昨日まで仕事だったんで、一番、早くて、今日になりました。
なんとか、わー6統合の9日には、間に合いました・・。
山の井さんの説明によると、このPcは、頭が4つあって、セキュリティソフトが作動しても、ネットゲームの重たいのも、緩和されるらしいです。
ちなみに、ポンコツのPcは、頭1個しか、なかったと考えたら、わかり易いとのことでした。
頭1個で、あれもこれも、出来るわけないです・・よ。

さてと・・・
はんゲーム、行ってみよう~~~

ついでにマウスもリモコン式の買いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にけ、補佐になる!    ... | トップ | ダメ・・・だぁ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リモコン?? (剣豪大好き)
2012-09-04 20:21:23
リモコン式ってなんですか??
もしかして無線式(ワイヤレス)のことですか?
返信する
そうそう^^ (どりすと)
2012-09-05 16:32:09
ワイヤレスの事です。
これって、楽ですね・・もっと、早くに買うべきでした・・
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事