観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

アカタテハ??

2011-03-28 10:53:00 | 散歩
              10℃

朝の気温、8℃くらいでしたが、少しずつ上がってますね。

昨晩、11時頃から「トップ・・」が出来ないで
今日、朝も、まだ出来ません。
将棋は、出来たので・・
将棋仲間さんに、聞いてみたところ・・・
皆さん、同じみたいです。

メンテ???みたいですね。
ハンゲのメンテ・・よくあります。
けど、今回は急な気がしますね。
最近の地震の余震とは、関係ないのかな??

朝の散歩、9時20分から出ました。
軽めの50分。

帰り道、川の土手で飛んでる蝶、発見。

この前見たような・・
アカタテハ・・・かな

近づかずに、ズーームで。
工学7倍+デジタル最大で。

これだと、2mくらい離れても、撮れますね。
便利、便利。

体長、30mmくらいかな。
今、見た感じ・・・
これは、アカタテハじゃ・・ないような模様ですね。
越冬して、色もくすんでてて・・
何だろう・・
また、後からわかり次第、コメ入れますね。




昼から20℃くらいまで上がりそうな・・気がします。
(2階の部屋)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつ | トップ | 野鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事