観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

むかご?

2008-08-29 16:09:02 | 散歩
   27℃
今日は東急のメンバーが減ったので、お休みになりました。
先週から雨が降って、もう、くそ暑い夏も終わったみたいです。
昨日は一日、まとまった雨も降ってました。

午前中、トライアル○に行ってお菓子などを買いました。


午後から散歩しました。
雲ってたんで、ほとんど、汗も出ません。
なんか、もう、秋のような気がしました。
家の中よりも、涼しいです。

むかごらしき物、見つけました。
去年はこの時期、ぜんぜん、気にもしませんでしたが、こんな早くから出来てるんですか・・・ね。
他の場所のむかごっぽい草には、実が、まだついてありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で採れたとうもろこしです。 | トップ | しゃくとりむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事