観察日記#%

もう春ですね。
早いもんで、もう4月です・・・
こたつ、どうしようかな・・

浜田に行ってきました

2007-03-20 14:12:28 | その他
                     14℃
午前中、浜田のハローワークへ行ってきました。
相変わらず・・・

その後いつのもようにイズミで買い物しました。
いつもの安い赤ワイン2本?とあたりめ。
本屋で『山菜・木の実』というハンドブックを買いました。
この本、写真入りでわりとわかり易そうだったので。
大きさも非常にコンパクトでした。(もう少し大きくてもいいかな)
1000円だったので、つい買ってしまいました。
今、狙ってる「こごみ」を散歩中にこれを見ながら探そうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯決勝戦 | トップ | 原色昆虫図鑑Ⅲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2007-03-20 15:24:03
こごみ、ぜんまい、わらびはゴールデンウィーク前後ですかねえ。
こんにちは~ (どりすと)
2007-03-20 15:33:23
わらびは型の良いのは、なかなか無いのですが・・
大体7月くらいまで、何処かで見かけますよ、こちらでは。
こごみと思ってたシダは、どうも別のシダみたいで・・・食べれそうなシダじゃ、ないみたい

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事