観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日も草取りしましたーー

2024-04-11 14:53:00 | 裏庭で
薄曇りの晴れ?    20,6ど

今まで、疲れて寝てました。
午前中、洗濯して8時半から11時半まで草取りでした。
まだ、まだ、終わりじゃないです。
10時くらいで終わろうと思いましたが・・・
ずるずるしてました。 スギナが・・・😓 

良い天気で、風もたまにしか吹いてなくて、暑かったです。😎 
でも、まあ、思ったほどは汗かいてなくて。
1hもしたら、腰が痛いとか、暑いとかで、やる気も半減でしたが
ぜんぜんはかどらないので、終われませんでした‥ね   



もう、3時ですね。
さて、さて散歩に出ようかな。 やっぱ歩く方が、楽です。
また海、見に行って見よう。😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックエンドウ、とれました! | トップ | 海に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事