観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

代車

2008-11-23 11:37:20 | 車関係
昨日、私の車と替わりにお借りしてたプラッツです。
色がシルバーです。しぶ~~~~い。
ちなみに、私のは○○ゴールドですが。
走行距離が9万を超えてました。
私のは、まだ4万くらいです。ほとんど、遠出してないので。


昨日の夕方、会社に電話したら月曜日も休みになりました。
という事で、午後から母と、またいつもの美又温泉に行きます。
しかし・・・・
4連休になるとは・・・(休むと確実に給料が少なくなります。)
出雲のメンバーが最近、5名程、増えたので、こういう事でしょう・・・・かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検、終了。 | トップ | ナガグツと安全靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2008-11-25 13:47:14
私はレンタカーばかりなので、いつもシルバーメタリックです。(^^;;;
返信する
Unknown (どりすと)
2008-11-29 23:21:38
都会に住んでる人は交通手段がいっぱいあるので、マイカーじゃないほうが、地球に優しいと思います。税金やら、維持費やら本当に車ってお金、かかってます・・・。シルバーが年相応だとは、思います、私も。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事