観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

大きなアメフラシ

2016-05-20 08:28:14 | 散歩
                            21℃

今日も、良い天気です。

朝、6時に起きて海に行きました。
わかめは、もう、終わりましたが、めかぶを探しに。


アメフラシが、居ました。
大きいの、中くらいの。
こいつが、一番、大きいです。


めかぶも、大きいの中くらいの小さいの、合わせて7個もありました。

けど、もう、これで最終だと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちくとふき | トップ | 朝の血圧 8時15分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュ~2)
2016-05-21 02:15:14
ワカメとか季節があるのですかね?
年がら年中はえてそうなイメージがありますが
返信する
Unknown (jcrow)
2016-05-24 03:16:00
アメフラシ!!!!凄いです!!見てびっくりしました、ついこんな時間にコメントを
返信する
Unknown (どりすと)
2016-05-24 16:05:44
ワカメは、普通に年中、生えてると思います。
けど、1年物くらいを刈り取るんだと思います。
だから、夏、海に行ってワカメ取っても、いいと思うけど。
硬いんじゃないかな、それでも食べれると思います。

アメフラシの実物、見たこと、ないですか~?
そう思いまして、撮ってみました(嘘
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事