観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

あぶらぜみ

2006-09-04 17:00:01 | 散歩
ツクツクボウシの樹の隣の柱?にアブラゼミも居ました。
今年、最期のアブラゼミでしょうね。
こいつも鳴かない蝉でした♀。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくつくぼうし | トップ | ゴーヤー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりすとさん、おはようございます^^ (ゆゆ)
2006-09-05 08:59:24
色々な昆虫がみつかりましたね~

いいなぁ~~

このところ、逃げられてばかりです

アブラゼミは卵を産みにきたのかもしれませんね



7年後に再開です
返信する
こんにちは~ (どりすと)
2006-09-05 15:43:32
風が強い日でした。

蝶もほとんど飛んでいませんでした。

蝉も、かなり、鳴き声がしなくなりましたね。

もう、秋、近し・・でしょうか
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事