観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ハンミョウ

2006-05-22 19:11:34 | 散歩
ハンミョウが撮れました!!
奇跡です。
まさか、本当に撮れるとは・・・
すごいです。
とっても、動きが機敏で小さいので、私には不可能だと思ってました。
キタテハのいた同じ場所でした。
何匹かいました。
何度か、カメラも持って、近づいてみましたが、ぜんぜん近づいてないのにすぐ逃げてしまいます。
諦めて帰ろうと思いました。
で、最後に私の前に現れたハンミョウ君はジッとしていました。
不思議です。
撮り終えたら、飛んでいきました。

この場所、小さいため池もあってギンヤンマも飛んでました。
これからは、ここのコースを散歩のメインにします。
他にも、発見出来そうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタテハ | トップ | とんぼ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (あっつん)
2006-05-22 19:13:43
やりましたね!
返信する
どうも^^ (どりすと)
2006-05-22 19:30:12
今日はとっても、ラッキーな日でした。
返信する
お~~~^^ (ゆゆ)
2006-05-22 20:40:27
すごいですね~

ついにやりましたね。

私も頑張らなくっちゃ
返信する
どうも~ (どりすと)
2006-05-22 20:48:24
今日は、本当、奇跡です。

もう、ハンミョウは撮れないでしょうね。

今度は、アゲハを撮りたいですね。

黒くて、白い紋がついてる奴。

よく、見かけます。
返信する
Unknown (kuzira)
2006-05-23 20:42:17
ホントにハンミョウだ!

あんま見たことないけど、よく撮れてるね!
返信する
でしょ~ (どりすと)
2006-05-23 21:11:03
奇跡ですね^^

これで、運を使い切りました。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事