観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

幼虫

2006-09-28 17:26:58 | 散歩
のち   25℃
3時から散歩に出ました。
この前、ミツバチの塊をみつけたすぐ隣の桜の樹に幼虫を見つけました。
とても小さいけど、何処かで見たような緑色の幼虫。
まだ、幼虫としても、変態途中の者かと思います。
たぶん、いらがの仲間?では・・・
この周りの樹も見てみましたが、こいつ1匹だけでした。

まだ、詳しくは調べてないです。

家から出て5分たらずでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいものにょっき | トップ | 大発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事