観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

起こされて・・・

2006-09-11 15:43:31 | 散歩
 のち    28℃
母と一緒に散歩にでました。
2時過ぎに、うとうとと寝てたら、突然起こされました。
『○しやー、散歩にいかんのかーー!!』
って。

昨日、3ヶ月ぶりに母も散歩に無理やり誘ってやりました。
(夏の間、暑いので嫌がってて。)


昨日ダビングしていたアニメ『サスケ』を見てるうちに寝てしまってて。
今日は昨日よりも、少し気温が高いけど、涼しい感じでした。
昨日は半袖だと、寒いくらいでした。
蝉も鳴いてました。
(昨日はぜんぜん、泣いてなかったです)

夏の間、よく見かけてたキリギリス、色が変わってました。
最近、なかなか居ません。
あの時は緑系の色でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスズメ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (ふわまる)
2006-09-11 17:33:13
キリギリスは色が変るのですか!?

知りませんでした~(^^;;
返信する
たぶん・・ (どりすと)
2006-09-12 13:53:14
かってにそう、思ってますね。

秋になると、草木も枯れて茶色くなってくるので

その色に合わせて、保護色みたいにするんではないかと。

ひょっとしたら、ぜんぜん、別の虫かも??

返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事