観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

もしかしたら・・・

2011-08-05 19:35:35 | その他
この前、捕まえてきてケースで育ててた、あの幼虫、ケースの壁にくっついてます。
昼から、ずっと、ここで。

もしかしたら、こいつ、もう、この大きさで蛹に成ろうか・・・!
悩んでる・・・
みたい。
明日、朝、蛹になってるかも・・・・です。
すみれを食べながら・・ぜんぜん、大きくならずに、ダイエット幼虫。
明日、楽しみ・・かも??
(もしくは・・スミレ、食べてないから、死んでる)


変化しないので、ネタにしてませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○スズメ | トップ | ツマグロヒョウモン、蛹になる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ・・・ (miyo)
2011-08-10 07:16:38
この黒いうぞうぞキライデス
緑のイモムシ系はなんとか見れるけどこの黒い系はいやん

はやく蛹になってしまえと思ったら次のやつに・・・
返信する
これは・・・ (どりすと)
2011-08-10 20:01:16
私の写し方が、下手なだけで・・・
本当は、もっと色ありますよ。
黒が基調ですけどね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事