観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

溜まってたんで、抽選しました。   (ハッピーベジフル

2013-09-29 13:36:04 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
20名に素敵な野菜ジュースとかスープが、当たるらしい・・。
けど、いまだに、当たらない抽選。


20回、全部、やってみました。

いつもどおりでした。



   魔法粉 10               17個

   魔法粉 20                2個

   クイックキャンディ  1h         1個



私、昔から、こういうの信じてないです。
必ず、もらえるものしか、しない主義です。
だから、余計、あたらないの・・・・・かもね。


白い抽選妖精、欲しいですね。

赤はこの前、2つも、当たりました。
不思議ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝飯 | トップ | 練習ロビーで将棋しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事