観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

本日の朝飯

2013-09-29 08:22:20 | グルメ
               23℃

今日もさわやかな秋の朝でした。
晴れだけじゃなく、けっこう雲が広がってます。
いつものように5時半に目、醒めましたが休日は、まだ食べません。

7時頃、目が醒めて、朝飯食べました。
鶏めしです。
私の大好物です。





  鶏飯     人参 シメジ ごぼう  鶏肉       220g




  お味噌汁      豆腐 たまねぎ 南瓜



  ミックスフルーツヨーグルト               100g



今日のは、美味しいです。
私好みの味付けでした。
ご飯の硬さも、ばっちりでした。
わたしは、硬くないのが好きです。
いつもの朝飯より、2割増しにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメリ、行ってみた。 | トップ | 溜まってたんで、抽選しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事