観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ころっけ11個、完成ですー

2021-08-20 17:15:51 | グルメ
                                           29℃
朝、9時過ぎから雨もやんでしまい、そのまま、回復しました。 

ころっけ、いつもよりも大きめにしてたら、11個になりました。 

特大サイズ3個は、妹夫婦に献上いたしました。 

夕ご飯で1個、食べようと思います。
これで1週間の惣菜、確保できました。
水曜に買い物した フライも、まだ、残ってますので、豪華になります。

最近、また少し、太ってきました。
このままだと、いよいよ、やばそうですー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のコロッケ、つくりますーー | トップ | 青首大根、用、穴掘りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事