オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

最近の買い物 101018

2010-10-18 20:04:19 | オタ話
最近、チョコチョコと色んな物を買ってきているのでそちらを紹介。

先ずは雑誌とか。

・MCあくしず Vol.18(左)
今回は10式戦車を含めた現用戦車の特集。
前号結局買ってないや・・・入手せねば。

続いて同人誌。
・「部長無双」(サークル薄荷屋さん)
「咲 -Saki-」の清澄の部長こと竹井久メインの同人誌。
個人的には巻頭のカラーページだけでもお腹一杯です。
前書きの「※正気です」に笑った。

次いでコミックス。

・断裁分離のクライムエッジ 2巻(左)
ゴメンまだ読んでない。
某店の再入荷が遅くてやっと買えました。

・黒脚(中)
存在を知って脊髄反射的に買ってきたアンソロジー。
何がすごいってコラムが一番すごいかもしれない。

・ストライクウィッチーズ キミとつながる空(右)
いくつかあるらしいコミック版の一つ。
アニメ1期と2期の間、各地に戻っていた頃のお話ですね。
ストーリーもさることながら絵も素晴らしい。
毎月某ギャルゲ誌の投稿欄で氏のイラストを楽しみにしていたのは・・・もう10年も前のことになるのか。


最後にフィギュア。

プライズではあるのですが、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」フィギュアコレクション第2弾よりノエル。
第1弾は正直・・・。
第2弾はこれを初めて見たのですが、少なくともノエルはなかなかのデキだったし安かったので買って来ました。
リオ先輩は現物見てないけどどうなんだろう?
現段階で唯一メーカーから発表されていたカナタのフィギュアの発売中止が発表された今、
ひょっとしなくても同作の立体物はこのシリーズが唯一になる予感です。
何だか寂しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | ブッシュハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オタ話」カテゴリの最新記事