オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

現地にて

2023-06-17 23:26:48 | Weblog
今日、買い物のために家から出た際に、そのまま現地に向かって。

テレビでは連日、発生当日の騒然とした映像が流れてますが、
数日経っただけで周辺は日常と変わりなく、
周辺にも報道とみられる人が一人、座り込んでいるだけで。

テレビでやってるのが別の場所か、ウソなのではないかと思ってしまうくらいでしたが、
敷地入り口近くにある掲示板の所には無数の花やペットボトルの飲み物が供えられており、
また、自分の前にも後にも、手を合わせに来た人がいました。

詳細がハッキリするにつれて、酷い事件だという感想が強くなりますが、
このお供えや訪れる人の数だけが救いなのかなという印象です。

今は人の〇った〇〇で何してくれたのかという怒りが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃 | トップ | フルタングナイフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事