気分しだいで食べりゃんせ♪

ちょっとだけ2軒目

海猫家さんでの新年会終了後、遠方から集まってくれたお友達を駅で見送り、
残った西荻チーム2名で、ちょこっとだけアフターグローへ。

今日も焼酎の柑橘ソーダ割りを飲みました。

今日のお通しは「お豆腐」
パクチ風味なひき肉あんがのっかってる麻婆豆腐アジアンバージョン。
寒い日にあったか~いお通しがうれしい

1軒目で相当お腹がふくれていて、お通しが食べられるかと心配だったのですが、
私の大食いっぷりを知りつくしているマスターに、きっぱり「大丈夫でしょ」と断言され、
お言葉どおり一瞬にして完食致しました。

しかもさらに・・・


口が淋しくなって、トドメのトルティーヤチップス

まわりの友達が、液キャべやサクロンを飲みながら挑んでいるというのに

エリンギちゃんはきっと胃袋のシワが人より多くてよくのびるんだョと言われました
顔のシワも嫌だけど胃袋のシワが多いのも困ります

After Glow(アフターグロー)
杉並区西荻北3-14-4 (北口一番街バス通り 焼肉五鉄の隣)
03-3399-0399
営業時間: 19:00~翌02:00 日曜定休(営業する時もあり)

カウンターだけでなく、7人ぐらいすわれる
三角形のおしゃれなテーブル席もあります。
TEL予約可。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事