気分しだいで食べりゃんせ♪

ブロッコリーとホタテのぺペロンチーノ

きのうは海猫家さんでチビホタテのペペロンチーノを食べたばかりですが、
ムスメがパスタが食べたいというので、ブロッコリーとホタテのペペロンチーノを
朝昼兼用で作って食べました

ホタテは缶詰を汁ごと使いました。
ブロッコリーは、きのうヘルシオで茹でてあった分の残り。
玉ねぎも入れました
良質なオリーブオイルを使うと、それほどの技がなくてもなかなかおいしくできます
でも海猫家さんのおいしいおいしいスパゲティとは別物です

きのう海猫家さんに行っていないムスメは「おいしいおいしい」と食べていました
良かった良かった

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事