気分しだいで食べりゃんせ♪

「沖縄倉庫」(阿佐ヶ谷)

阿佐ヶ谷ジャズストリート

体育館や会館などのパブリック会場、商店街の道の要所要所で演奏するストリート会場のほかに、

普段はライブハウスではない、中華料理屋さんやカフェなど、あちこちのお店で、飲んだり食べたりしながら音楽を楽しめる、

バラエティ会場があります。

会場マップのタイムテーブルを見て、数少ない、昼間っからライブをやっている店を探してたどり着いたのが「沖縄倉庫」

沖縄食材や物産品を扱っているお店で、店内奥が、食事ができるスペースになっています。

「昼酒OKです」の看板に吸い込まれるように入店

突然たくさんのお客さんに、席を埋め尽くされ、一度にオーダーが集中して、少々パニック状態のようでした。

イベントの時は、お店も普段通りにはいかなくて大変そうです

ビアカクテル カシス 470円。

フルーティーでさわやか

オキソウサラダ (じーまみ豆腐沖縄野菜)650円。

落花生から作られたじーまみ豆腐は、濃厚でコクがあっておいしい~

食材はすべて、沖縄から直送されたものを使用しているとのこと。

シークヮーサーのドレッシングが、さっぱりとしていて良かったです

ソーメンちゃんぷる 770円。

旨ーっっ

ソーメンちゃんぷる、久々に食べました

ミミガーも食べたのに写真撮り忘れ。

ギターの男性とボーカルの女性のDuo、「A Little Cup Of Happiness」の

”Tennessee Waltz”なんかををまったりと聴きながら、贅沢な昼飲みランチタイムでした

「沖縄倉庫」
http://www.okinawasoko.sakura.ne.jp/ 



最新の画像もっと見る

最近の「■お店:荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺など中央線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事