気分しだいで食べりゃんせ♪

スパイシーローストチキン

オランダ土産にいただいたシーズニングでスパイシーローストチキンを焼きました。

シーズニングをまぶしておいた大山どりのモモと野菜を、穴あきクッキングシートを敷いた調理網の上に並べます。

(イーエフイー)EFE セパレート紙 セイロ用 蒸し器用 穴あき丸型 100枚入  敷き紙 中華セイロ用紙 点心調理用紙 クッキングシート ホワイト 23cm
クリエーター情報なし
EFE イーエフイー

野菜にはオリーブオイルをスプレーし、塩を振りました。

マントーヴァ エキストラバージン オリーブオイル スプレー 228gx6本セット
マントーヴァ(MANTOVA)
マントーヴァ(MANTOVA)


お肉にプランターのローズマリーを乗せて、ヘルシオAX-XP200 上段 まかせて調理 網焼き・揚げる

皮がカリッとして、肉はジューシーに焼きあがっていました

柿入りサラダ。

最近の柿は種がないので扱いやすいです。

あとは前日の残りのおかずをつまみました。

トマトソースやクリームソースのおかずはドレッシングがわりに。

お休みの日はバタバタして、仕事がある日よりも、品数少な目です

そして頑張ったご褒美のアルコールは、いつもよりちょっと多めになるのでした

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事