気分しだいで食べりゃんせ♪

「藤の木」(西荻窪)のパン

昼休み、職場から一時帰宅するため家に向かっていると、なんとワゴンのかわいいパン屋さんが

顔出しOKいただいたので、さわやかなお二人をパチリッ

西荻窪北口伏見通りのパン屋さん「藤の木」の移動販売です

以前の「バロン藤乃木」が、世代交代して「藤の木」になったとのこと

知らなかった~~~

ちょうどお昼に何を食べようかと思っていたところだったので、調理パンを二個買っちゃいました

焼きチーズカレーパン。

パンとスパイシーなカレーとこんがりチーズの相性バッチリ

ブロッコリーやトマトなど野菜のトッピングがうれしいです

ソーセージパン。

チリソースがピリ辛で美味

この手のソーセージパンは、ソーセージが「普通」なことが多いですが、

これはソーセージもおいしくて気に入っちゃいました

しかもジャンボサイズなのでお腹いっぱいになります

二つ合わせて450円でした

あの、昭和なムードの「バロン」もよかったですが、世代交代して、

パンの種類もおしゃれになったかな

パンが乗っかってる小さなリヤカー式のワゴンがなんともかわいいです

自分のムスメ達と同じぐらいの年のワカモノが頑張っていると応援したくなります

来週木曜も同じ場所(西荻北2丁目美容室「ロッソ」前)で出会えたら、他のパンも買ってみよっと

西荻の他の場所にも出没しているようです

三井住友銀行から東京ガス方面青梅街道に向かう商店街は、「もぐもぐ」が曜日限定で

ぐーちょきパンを扱っているぐらいで、自家製パンのパン屋さんがないので、藤の木さんの移動販売、

とってもうれしいです

西荻には、えんツコ堂製パンしみずやそーせーじポチコロベーグル浅野屋ブルクANSENポムドテール、…

他にもおいしい自家製パン屋さんがいっぱい

荻窪に行ってしまったムッシュソレイユも地蔵坂近くに再度オープンしたのに行けてないし、

リスドォルミツの後のパン屋さんにも行ってないし、生まれ変わった藤の木にもまだ行ってないし、…

最近西荻パトロール、さぼり気味です

「藤の木」
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13047497/

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事