気分しだいで食べりゃんせ♪

「そーせーじ」のパン



西荻窪の人気のパン屋さん、「パン焼き工房 そーせーじ」のパン

家からちょっと離れているのでなかなか行けないのですが、今日たまたま通りかかったら

なんと、ちょうどパンが焼きあがったところで、お店に人があふれていました



焼き上がりの時間に合わせて行かないと、すぐに完売してしまい、いつもタイミングが悪くて、

仕方なく、残ったわずかなパンを買い占めることが多かったのですが、今日は、たくさんのパンが

お店に並んでいました



トントロロング 250円

お皿に乗り切らないぐらいの長ーいパンの中に、長ーい粗びきのソーセージが入ってます

カラシがピリリときいています

パンはもっちりしています。

焼きたてがおいし~



メロンパン 120円 はムスメのおやつ。

一口もらったら、中のパンもモチモチしていて、クッキー生地とよく馴染んでいます



満月メイプル 280円。

ふんわりな食感で、メープルシロップの風味が口いっぱいに広がります



ワンコ、匂い嗅ぎすぎです

そーせーじの「金時パン」は → こちら

そーせーじの「練乳クリーム」「白ぱんロール」「クロワッサン」は → こちら

「パン焼き工房そーせーじ(Boulangerie SOO SEE JI)」
住所 東京都杉並区西荻南4-27-9土屋コーポ101
電話 03-6454-2577
営業時間 10:00~13:00 15:00~18:00
定休日 月木

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事