気分しだいで食べりゃんせ♪

角上魚類


角上魚類のお刺身を買って来てもらいました。


この日対面でさばいてくれたのはいなだのお刺身。


いなだ、イカ、タコの三点盛り。


ししとうのおかか醤油。

ししとうはヘルシオで焼きました。


角皿にクッキングシートをしいてヘタを取ったししとうを並べます。

ヘルシオAX-XW600 まかせて調理 焼く 控えめ


ズッキーニと玉ねぎのチーズ焼き。

これもヘルシオまかせて調理 焼く で焼きました。

シュレッドチーズは減塩のものを使いました。


とうもろこし二種。

とうもろこしもヘルシオで蒸しました。

どちらも甘かった!!


枝豆の塩ゆで。

八百屋さんがおいしいよっていうから買って来たんですが、ちゃんと豆の味がしておいしかった😊 

枝豆はそろそろ終わりなので、毎回、これで最後か?と思いながら食べています。

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事